【体験済み】肌も髪もやけどさせないヘアアイロンエヴァロンを徹底解説

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

ヘアアイロン、アヴァロンの購入を考えている方、ヘアアイロンを買い替えようと考えている方向け。

 

本記事ではヘアアイロンエヴァロンを実際に使用した私が、徹底レビューします。なお、結論から言うと、今までの常識が覆されます。

 

エヴァロンの情報をまとめつつ、レビューするので是非ご覧ください。

    

目次

 1 .ヘアアイロンエヴァロンの概要

2 .ズバリ、ヘアアイロンエヴァロンは誰におすすめか?

3 .エヴァロンの特徴

4 .実際に使用した評価

 

EVERRON (エヴァロン)

1 . ヘアアイロンエヴァロンの概要

サンセット, カップル, 愛, ロマンス, 人々, ロマンチックな, 人間

仕様 詳細
商品名 MY HONEY REMEDY EVERRON(エヴァロン)
電源 100V ~ 240V 50/60Hz 40W
プレートサイズ 約 L90×W24.5mm
プレート温度 80℃ ~ 220℃
電源コードの長さ 約 2.7m

 

使用は一般的なヘアアイロンと同じ仕様になっています。

 

 

EVERRON (エヴァロン)

 

2 .ズバリ、ヘアアイロンエヴァロンは誰におすすめか?

新生児, カメラ, 写真, 甘い, 赤ちゃん, 絹, 天使, きヘアバンド, 葉

高熱の凶器となるヘアアイロン。誰もが一度は経験したことがあるでしょう。「おでこが焼けてしまった。」「髪が焼けてしまった」こう言った経験は、ヘアアイロンを使用す方は皆が感じたことがあると思います。

 

また、「髪のセットを、やり直したいけど、あとがついてしまった。」「ミスったけどなおせない。」など、アイロンは一度変な跡がついてしまうと治らないことがあります。

上記のような悩みを持ち悩んでいる方々におすすめしたいです。

EVERRON (エヴァロン)

 

3 . エヴァロンの特徴

f:id:ichifujinitaka:20200413154248p:plain

・焼かない

従来のヘアアイロンは、髪を焼くようにして形を構築していましたが、エヴァロンは、間接熱によって髪を温めます。

それにより、髪にキューティクル、艶を出し自然な仕上がりになります。

 

・火傷しない

ヘアアイロンは高熱で温めるため、髪に触れれる部分やその周辺が火傷してしまうことがります。ですが、エヴァロンは触れても熱くないため、火傷する心配がありません。なので、生え際や根元からのセットが可能です。

 

・やり直せる

髪を焼くことなく、傷つけずにセットすことが出来るので、失敗しても何度もやり直せるのが、エヴァロンの強みです。

 

髪の理想の水分量は12%から15%と言わていますが、従来のヘアアイロンは過熱による水蒸気爆発により、髪の水分量は7%から8%に落ちしまいます。なので、髪がパサついた状態の仕上がりになってしまいます。

 

ですが、エヴァロンは水蒸気爆発を99%抑えることが出来るのでぱさついた完成を防ぐことが出来ます。

 

・安心の日本製

エヴァロンは静岡の工場で作られています。日本製ってことで使いやすい人も多いかと思います。また、1年間の保証期間もあるので、安心して使用することが出います。

 

 

EVERRON (エヴァロン)

 

4 .実際に使用した評価

男, ウィンドウ, コロナ, Coronavirus, ウイルス

 

私は、レンタル期間で使用しましたが、熱くないことにまず驚きました。

今までのアイロンは火傷をすることなどが、よくあったのですがエヴァロンではそういった心配もなく、ヘアセットをすることが出来ました。

 

また、加熱しないので髪の痛みが以前に比べてなくなりました。セットが終わった後には、パサついていたことが多かったんですが、エヴァロンを使用し始めてから髪の艶がよく、セットもしやすくなりました。

 

また、購入がお悩みの方はレンタルすることもできるので、ぜひ申し込んでみてください。

 

 

ヤケドしない、髪を傷ませない。ツヤ髪アイロン EVERRON (エヴァロン)